2019年3月21日 stcom 2Comment

<ユニヴァーサルブレイン一日集中講座>

感情エネルギーを昇華させるための脳内回路をひらく一日講座

この1日プログラムは脳のある特定の箇所へ流れこむエネルギー量を最大化して感情にとらわれない生き方を実現し、潜在意識を書き換えて自分の望む人生を生きるために開発されました。脳に関する最新の情報と伝統的な東洋医学の思想を融合した新しい脳開発プログラムです。

このプログラムを修了すると、過去の感情にとらわれることも、感情によって振り回されたりすることもなくなります。そして、潜在意識の書き換え方を学ぶのでいつでも好きなだけ潜在意識を書き換えることができるようになります。感情にとらわれることがなくなるからといって無味乾燥な人生になるわけではありません。喜びや楽しみはよりヴィヴィッドに感じられるようになり、悲しい気分に浸りたければそれを選択することもできるようになります。感情から自由になると、人生は輝きを増します。

幸せであることはこの世界の全員が望むことですが、それを阻む要因が潜在意識に入っている情報だったり、過去の感情的な出来事だったりすることがあります。子どもの頃から言われてきたことが自分の人生に気がつかないうちに大きな影響を与えていることはよくあることです。あるいは、朝起きたときに突然、不安感に襲われたり、いつもとなにも変わらないはずなのに倦怠感がやってきたりすることもあります。それらは過去の抑え込まれた感情エネルギーで、行き場がなくなってなんとかしてほしいとあなたに影響を与えてきているのかもしれません。しかし、なぜそのようなことが起きるのでしょうか?そもそも感情とは何のためにあるのでしょう?たくさんある過去の出来事、それも感情的なイベントのことはいつまでも覚えていなければならないのでしょうか?一体どうしたら感情の波に呑まれないようになるのでしょう?

そのような疑問を解決し、実際に過去の感情エネルギーやその場で感じるエネルギーを体内で昇華し変換する回路をひらきます。潜在意識に入っている情報についても書き換え方を学んでその場で書き換えを行っていきます。一度回路がひらいたら今度は実際にエネルギーをどんどん流していきます。小さい頃からの感情的なイベントをこつこつと変換していくので、この講座が終わる頃には通りのよくなった生命エネルギー回路が完成していることでしょう。そうなればいつでも自由に感情エネルギーを体内で生命力に変換することができるようになります。

この手法は、感情をコントロールしたり、感情を見つめて手放すといった旧来のワークではありません。物理的に体内の回路をひらいて生命エネルギーを流していくことで新しいエネルギーの供給手段のシステムを構築するワークです。そのための基本的な知識を学び、一日掛けてステップバイステップで実践していくのでもう次の日からこの新しいシステムを使えるようになります。

人は誰でも調子の悪いときがあると思います。その調子の悪いときに自分の体内の感情を生命力に変換することができれば、その場でどうしたら最善かがわかるようになります。感情によるミスジャッジがなくなることで問題を抱えることも少なくなります。定期的に気分が落ち込んだり、やる気の出ないときがあったり、昔の出来事を思い出して胸が苦しくなったり、あるいは最近怒りっぽくなったと感じるのは、体内の感情エネルギーの循環が滞っている可能性が高いです。感情エネルギーの回路をひらくことで停滞したエネルギーを全て生命力に変えることができます。

人間の無意識下にある思い込みや古くなった概念も一緒に書き換えていきましょう。脳にはアップデートが必要で、そのためには新しい生命エネルギーの回路が欠かせません。喜びに満ちた人生を送るために私たちが今できることは自分の感情のケアをすることです。潜在意識からも感情からも自由になり、統合された脳の力を発揮して喜びの人生を送りましょう。

<ユニヴァーサルブレイン一日集中講座>

開催場所と日時
東京表参道サロン 4月21日(日)10時から16時 
京都御幸町サロン 5月1日(水)10時から16時

参加費
98,000円 

予約方法
エイスライトのwebsiteからご購入ください 
https://www.eighthlite.com/store/products/240635-universal-brain-1-day-training

※これまで感情のアルケミー、喜びのアルケミーを受けた方は58,000円となりますのでご購入時に過去に受けたことをコメントで追記してください。

<講師紹介>
富田しょう
16歳の時に中国武術を通じて氣功を学び始める。その後渡米し音楽を学び本格的に瞑想を始める、帰国後に医療気功を学びセラピストとして各地でセッションを行う。2008年に骨をミリ単位で動かすことで筋肉を緩ませ骨格を調整する新しい整体法、コアフロー・セラピーを開発する。2009年12月20日、地下鉄の駅でワンネスを体験、この世界が一つであることを理解する。その後は声の振動を使ったCoreflow2.0を開発し瞑想や指導を行っている。京都在住。

2 thoughts on “Universal Brain 1 Day Training 開催します

  1. 初めまして。
    アセンションを目指してる者です。

    2013年から天風会に入会し(ヨガ)、2016年からはパラマハンサヨガナンダジのクリヤヨガの修行を自分で毎日しております。
    ですが、この道はまだまだ自分が未熟で意思の力が弱いためなかなか思うようには前に進みません。もっと簡単に早く進みたい…などと図々しく楽な方へと考えてしまいます。本来はそんなに簡単ではないと思いますしそれこそ自分の努力次第とわかってるのですが…
    こちらの1デイでは具体的にはどのような感じなのでしょうか?出来れば講座とかではなく施術などをしていただいて『うわっ、こんなに気が通るようになった!とか体が軽くなった!』とかなれたら嬉しいのですが(これも図々しくて申し訳ありません)、どの講座?がお勧めでしょうか。東京在住です。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    1. 平野様
      ご連絡ありがとうございます。1DAY講座では感情エネルギーを脳幹と大脳辺縁系送るトレーニングを行います。過去のネガティヴな感情が残っていると「今」という瞬間に生きることは難しくなります。体内のエネルギー経路を活性化することによって現在の意識がよりクリアになり、怖れがなくなっていきます。講座といいますが実際にはトレーニングがほとんどです。錆びついたエネルギー経路を過去の感情エネルギーを通してクリアにしていきます。講座よりもセッションをご希望とのことでしたら、http://eighthlite.com にアクセスいただき、Coreflow2.0をご予約いただくのがお勧めです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です