クリアリングとリーディングの年間プログラムについて

これまで20年以上健康に関わるセッションをやってきて思うことは、心身の健康は科学的な部分が半分、科学で解明されていない部分が半分、ということです。

科学的な部分については割合と説明がしやすく、骨の位置とか、筋肉の形とか量とか、どの栄養を摂るとどうなるとかどんな風に歩くとか合理的な解説が可能なのですが、それ以外の半分は言葉で説明するのが難しいと感じることがしばしばあります。

ひとえに健康とは総合的なものだと思います。體の各パーツが良く動くからといって健康ということではなく、人間を構成するさまざまな要素が一つとなってトータルな機能を発揮しているときに健康的と感じられるのではないでしょうか。

このさまざまな要素のうち、人体のトータルな機能を発揮する主要な要素は、精神のクラリティだと思います。クラリティは明晰性とも言えますが、明解さ、なにかもやが晴れた感覚、と言ってもいいかもしれません。

このクラリティは科学的に分類することが難しいので、前項の非科学的な領域に含まれます。

日々の生活の中には、私たちが望まないような出来事もあります。しかし私たちは前に進むことを常に選択しています。望まないことが起きると、私たちの中にはコンフリクト(葛藤)が起きて感情的になったり、疑問や煩悶が生じるようになります。この感情や疑問、煩悶といったものをそのままにして進むことは、(ほとんどの場合にそれが求められてしまうのですが)人生にとってより大きな「謎」をクリエイトするきっかけとなります。

私たちがこの世界に暮らしているのは、ある意味であらゆる疑問に答えを出すためであるので(実際には出ないのですがプロセスとしてこのことが起きています)生活の中で生じる疑問には人生を歩んでいく答えが包含されていると言えます。

この疑問こそが人生を歩む鍵となると私は考えています。

そして、その疑問に自分でも答えを出しながらも、別の視点からのアプローチを聴き、総合的に判断を下していくことで自分の世界をどのように自分が構築しようとしているかがよりはっきりと分かるようになります。リーディングとは、それがどのような種類のものであれ、「私」という意識を広げるために用いられます。私たちは認知という大海の中でどれが「私」なのかということを選び取る練習をしているようなものなのです。

このプログラムは、総合的な健康さを発揮して明晰さを備えた「私」をサポートするために作られました。

私たちは毎日6万回の思考の中でさまざまな判断を下しているのですが、その傾向が私たちの世界を定義しています。自分一人でその傾向を見出すことができれば良いのですが、それはなかなか難しいのです。適切なリーディングと適度なクリアリングを行うと、「私」がよりヴィヴィッドに感じられるようになるでしょう。

 

お申し込みはこちらから

https://www.utera.jp/store/products/377626

 

 

Annual Reading & Clearing Program
クリアリングとリーディングの年間プログラム (ARCP)

日々の生活に必要なクリアリングとリーディングを一年間受け続けるプログラムです。現実的なエネルギーの消耗や体調不良をの原因を取り除いて一年間、浮かんでくる疑問に答えていきます。週に一回のクリアリングを行うことで意識がリセットされ、さらに膜の調整をすることで本来の體の状態に戻っていきます。

人生に問題が起こると私たちはそれに目を向けて解決しようとします。問題が解決しないまま継続すると私たちは頭を悩ませるようになります。たくさんの時間をかけて考えても出る答えが同じだったり、どちらを選んだら良いか分からなくなったりすることが起きてきます。月に一回のリーディングではこのような問題についてリーディングを行い、方向性を見極めるサポートをします。生体の様子を感じ取って行うリーディングも易でのリーディングも全体の大きな流れを読むということでは一致しています。全体の流れを読み、現況と照らし合わせてどちらに進むのか、いつ実行するのかを見極めます。

リーディングセッション(ZOOM)12回
従来のリーディングと本筮易を組み合わせたリーディングセッションです。従来のリーディングではその場で肉体のフィールドが持つ流れを観ることによってその情報をそのままお伝えします。より複雑な情報を含む場合には本筮易を用いて細かな情報や流れを観ていきます。易とは周の時代にまとめられた占いで、筮竹と呼ばれる竹製の棒50本を使って行われます。今この瞬間の陰陽の流れを汲み取ることで物事の吉凶を始め、時期的なこと、人の性格、これからの方向性、運気など、詳細に渡る情報をダウンロードしてお伝えします。毎月の質問はいくつでもOKですが、効果的な質問をすることでいくつかの問題が同時に解決することもあります。質問の仕方はこの世界のとらえ方に繋がっているので視点を変えると問題そのもののとらえ方も変わってくるのです。自分で考えているだけでは見つからなかった答えがふとしたことで浮かんでくることはよくあります。易とリーディングを通じて解決のこつを見つけやすくなります。

クリアリング+膜+UPセッション(遠隔)52回
環境上、あるいは人間関係による想念の影響を取り除くクリアリングを毎週行い、膜を整えてさらに生命エネルギーを解放します。何度も行うことでクリアな状態が常態化し、本来の自己の在り方を感じられるようになります。生命感がUPして回復しやすい體になります。いつも整った状態で判断を行うことができるようになります。曜日を選んで毎週その日に行われるので安定した心身の環境を構築できます。

日程:お申し込み時に調整
料金:88万円

https://www.utera.jp/store/products/377626  

メニューを閉じる