SHO版ドリーミング・セラピー・カードのリーディング講座京都開催のお知らせ

ドリーミング・セラピー・カードが発売されてから三ヶ月が経ちました。

さまざまなシチュエーションでカードを引かせて頂いていますが、何度引いても面白い答えが返ってくるのは驚きとしか言いようがありません。

私がこれまでカードを使ったことがないことは、私の友人なら誰でも知っています。高校の時にアクエリアンタロットを買ってよくわからないままお蔵入りし、20年前にOSHOタロットを友人からもらってごくたまに引くも意味が分からず、アレイスタークロウリーのTHOTHタロットに至っては買ってから一度も箱を開いてもいないという、カードと縁のない生活を送ってきました。

カードに興味がないわけではないのですが、やっているうちによく分からなくなってしまう、というのが当たり前だった私のカード人生に異変が起きたのは去年のこと、深瀬さんが「今こんなカードを作っているんです!」とプレゼントしてくれたのがドリーミング・セラピー・カードでした。

「へえー、そうなんですね。(カードかあ。。。)」というのが正直な感想で、本当にぶっちゃけると、「私はあまり使わないだろうな・・・」と思ってました。笑

しかし、説明を聞いて三枚のカードを引いてみると、不思議な出来事が。。。笑

勝手に言葉が出てくるのです。自分でもなぜなのかよく分からないのですが、三枚並ぶと自然に話したいことが出てくる。一枚では出てこない。。。

そんなことがなぜ私に起きたのか未だに謎ですが、深瀬さんにも喜んで頂いて、今はすっかりカードとがっつり縁のある生活を送っています。

さて、そんなわけで、9月8日の日曜日、第一回SHO版ドリーミング・セラピー・カードのリーディング講座を開催します。入門講座なので、カードの来歴から使い方までを丁寧に解説していきます。どうやって三枚のカードからリーディングをするのか、読み解き方のコツを教えます。

カード講座に参加した人には、特典があります。カードを日常的に使っていきたい、講座に参加して深く知りたいという方のために本には書ききれなかったいろいろなことをお伝えします。

12月7日-12月8日には深瀬さんと二人でプラクティショナー講座を開催します。これはリーディング講座を受けた人が次のステップに進むための講座で、カードリーディングのプラクティショナーとして理解すべき事をお伝えします。さらに深くカード一枚一枚の内容について解説する二日間の講座です。

このドリーミング・セラピー・カードは誰でも好きなように使えます。人に対して使ってもいいですし、自分の指針として使ってもよいものです。面白いように自分の状態やこれからの方向性が示されるので、興味のある方はぜひご参加ください。

開催場所は京都のグラノーラ専門店COCOLO3Fです。

TITLE:SHO版ドリーミング・セラピー・カードのリーディング講座
DATE&TIME:9月8日(日)10時から16時
PLACE:COCOLO KYOTO 3F
ENTRY FEE:25,000円

お申し込みはこちらから
https://www.eighthlite.com/store/products/288889
ドリーミング・セラピー・カードと筆記用具、ドリンク類をお持ちください。二階はCOCOLO KYOTOのカフェとなっておりおいしいアサイーボウルが食べられます。ドリンクのTAKEOUTもできます。

メニューを閉じる