湯けむりコネクション ∞ SAC秋保温泉リトリート

深瀬啓介氏と一緒に根源に繋がり続けるリトリートを3月に開催します。
コネクションとは、自分の本来の居場所、魂の玉座、根源的なエネルギーと繋がることを表しています。私たちはいつもこの根源的な宇宙的力と共にありますが、日常の出来事に意識を取られてついこのことを忘れてしまいます。コネクトする力は、瞬間的なものではなく継続的なものです。温泉に入ったり、大滝の膨大な自然のエネルギーを感じながら、コネクトを繰り返し、三日間かけて宇宙とのコネクションを思い出すリトリートです。
ガイドと繋がりインスピレーションと通じて自分の進む道を知りましょう。そしてそのつながりを日常の中でクリエイティブに活用できるようになるために必要なことは何かを学びます。
このリトリートではコネクションをベースとして学べるいくつものワークを用意しています。感情のワークや音に身を委ねるワーク、癒やしのサイクルを理解する、エゴの罠の徹底解説する、などガイドの授業やK&Sコミュニケーション講座でもまだ取り上げていないテーマにも深く入っていきます。
今回はガイドにより伝えられたエネルギーワークを初めてみなさんにお伝えします。セルフヒーリングも可能なとてもシンプルで効果的なワークですので是非この機会に習得してみてください。
当初は深瀬啓介オリジナルカード・ミニ版をプレゼントの予定でしたが、版権等の理由によりご提供ができなくなってしまいました。申し訳ございません。そこで今回はスペシャル企画としてご参加いただいた方皆さんに「ガイドのメッセージ原画」プレゼントすることになりました!
3月の秋保リトリートから2020年までの目覚めの時期をガイドと共に楽しんでいただくための、ガイドからのメッセージ原画をお一人一人にお渡しします。

【 深瀬啓介氏からのメッセージ 】
宮城仙台・秋保温泉の豊かな自然の中、温泉に浸かってゆったりリラックスしながらガイドとのつながりをより深め、確かなものとして体験する湯けむりコネクションを開催します。
1日目は秋保温泉の名所を貸し切りバスで観光します。
美味しいピザをいただきながら参加の皆さんで楽しく交流するpizzaコネクション
日本三名爆の一つである秋保大滝で大迫力の滝を感じながら大滝コネクション
秋保・木の家にてお茶を飲んだり買い物したりしながらお土産コネクション
*天候など当日の状況により内容が変更になる場合があります
夕方からは温泉旅館にてゆっくりと温泉・宴会を楽しみましょう。
2日目・3日目は宿の会議室にて深瀬啓介・富田しょうによるさまざまなワークをたっぷりとお届けします。
ガイドの授業
ガイドのエネルギーワーク
エゴの罠の解説
感情のワーク
クリスタルボウルやドラムのサウンドヒーリング
などの内容をお伝えする予定です
夕食後は質問コーナーやシェアリングなどでその日の体験をさらに深めていきましょう。
休憩時間は温泉に入ったり、広々としたお庭を散策したり、おしゃべりしたり、部屋でくつろいだり、瞑想したり、思い思いの過ごし方で楽しみましょう。
今回の滞在先は美しいお庭と自然に囲まれた広々とした露天風呂が魅力の秋保温泉 篝火の湯 緑水亭です。
講座も2日間宿の会議室を貸し切ってお届けしますので、落ち着いた雰囲気の中、集中して受講していただけます。
K&S コミュニケーション講座 1・2・3の総集編とも言えるような今回のリトリートでは、ガイドの世界をよりクリアーに体験し、コネクション・リサシテーション・プレゼンスをたっぷりと体験します。(まだK&Sの講座に参加したことのない方でもご参加いただけます)温泉の力も借りて身も心もリラックスして愛に委ね、ガイドに明け渡していきましょう。
これまで時間の関係で全体の解説ができなかった「エゴの罠」、私たちがうっかり陥りやすいエゴの回し車の仕組みについても、このリトリートでいよいよじっくりと解き明かされます。
感情エネルギーを利用して肉体を強化するための方法も学びます。
ぜひご一緒しましょう。

【 スケジュールとお申し込み詳細 】
■スケジュール(予定)
※天候などの理由により当日変更の場合もあります。
●1日目 3/8(金)
10:50 集合:仙台駅東口バス駐車場
11:00 出発
12:00 ランチ:ドットーレ(ピザ)
http://www.dottore2013.com
14:00 観光:秋保大滝または木の家など http://akiu-kinoie.co.jp
17:00 チェックイン:篝火の湯 緑水亭
19:00 夕食
●2日目 3/9(土)
7:00 朝ヨガ(希望者のみ)
8:00 朝食
10:00〜12:00 講座
12:00 昼食
13:30〜16:00 講座
19:00 夕食
21:00〜22:30 質問とシェアリング
●3日目 3/10(日)
7:00 朝ヨガ(希望者のみ)
8:00 朝食
10:00〜12:00 講座
12:00 昼食
13:30〜16:00 講座
17:00 バスにて出発 仙台駅へ
18:00頃 仙台駅にて解散
■開催日:2019年3月8日(金)〜10日(日)
■宿泊先:篝火の湯 緑水亭
http://www.ryokusuitei.co.jp
4名1室利用
■参加費:
89,500円(一般)
88,500円(SAC会員)
※参加費に含まれるもの
2日間の講座受講料、2泊3日の宿泊費
1日目の昼食から3日目の昼食までの食事代
仙台駅〜秋保温泉間の往復交通費と1日目の観光
※参加費に含まれないもの
その他のご飲食代、お土産代など
■募集人数:20名
※先着順にてご予約を受付し、定員を超えた場合はキャンセル待ちのご案内とさせていただきます
■キャンセル料について
30日前から15日前まで 15%
14日前から4日前まで 50%
3日から当日 100%
■ご予約方法
件名を『KS秋保参加申込』とし、お名前・参加人数・住所・電話番号・メールアドレスをご記入の上、メールにてお申し込みください

※ベジタリアン・ヴィーガンなど食事の希望、その他のご希望・ご質問がある場合はおしらせください

担当:富田さら
sarauniphi@gmail.com

お支払い方法については、お申し込み後にご案内します
ご参加をお待ちしております!

メニューを閉じる